« 携帯電話が新しくなりました。 | トップページ | フルマラソン中止になったので... »

2010年3月21日 (日)

電車に乗ったはいいけれど┌(>_<)┐(荒川マラソン参戦記?)

5時10分スポーツクラブ集合、参加者5名、1台の車で本庄駅へ。

本庄駅上りホーム、結構人がいます。5時40分の上野行き、この時間の割に混んでました。

まだ雨が降っていますが、スタート時分には雨も上がり晴れてくる予報、スタートまで屋根のあるところがなさそうなので、どうしようかと、それだけが心配(*^.^*)...だったのですが。

吹上を過ぎたあたりで、群馬TFのSさんが前の車両からやってこられ、今日の大会強風で中止になったとのことw(゚o゚)w。インターネットで確かめると確かに中止の告示が。

Sさんありがとうございました。情報頂けなかったら何も知らずに現地に向かっていたことでしょう。ただ、中止と知って、なぜかホッとした気分になったのはσ(^o^)?なんで

どうするかということになり、協議の結果引き返すことに。

鴻巣駅で下車、時間は6時20分、でもまだ下り電車が始発からまったく動いていない。

上りのホームには明らかに荒川マラソンに向かうひとが...、K旦那さんがその人たちに中止になったと教えてました。その人たちは「鴻巣たのしく走る会」の方たちだそうで、会の集合写真をみせていただきましたが、けっこう多くのメンバーさんで活動されているようでした。ホームページも運営されているようです。

ところで、電車はいつ動くかわらないとのことなので、本庄方面行のバスが無いか調べてみましたが、北に向かうのは北鴻巣駅行きだけ、これに乗っても...、喫茶店でもないかと...、この時間開いていない。

黒さんBENさんにSOS出そうか...なんていっていたら、立ち食いソバのいいにおいが、Mさん、OTさん、K旦那さんはそのにおいに誘われて、いただきま~~す。
P1000949_0755

そうこうしているうちに、電車が上野を出発したとのこと、鴻巣7時25分ごろ到着予定。
P1000948_0754_4 

結局鴻巣駅に1時間程滞在し、8時半ごろスポーツクラブ到着、みなさん本日は朝早くからお疲れ様でした。

« 携帯電話が新しくなりました。 | トップページ | フルマラソン中止になったので... »

大会、イベント参加レポート」カテゴリの記事