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2010年10月20日 (水)

生活習慣改善

最近眠くて仕方がありません>(_ _)zzzz。

昨日も帰りの電車で乗り過ごしそうになりました   (_ 0 _)。o O★。

今日は、そんなお疲れの中、スポーツクラブで1時間走りましたε=ε=┌(`0´;)┘。

テレビ付きのマシンが一杯だったので、テレビなしのマシンに乗りました。

テレビがない分ランニングに集中できるというか、集中しないと飽きてきそうなので、いつもよりスピードを上げて、といっても時速9kmですが、がんばりました。

10分も走ると、ランニングマシンもがらがらになってきて、テレビ付きに移ろうかとも思いましたが、面倒なのでそのままつづけました。

ところで、先週からビール解禁日も夕食を食べてから飲むように生活習慣を改めました。

何時も金、土、日と飲み放題、食べ放題(^0^)Υしてますが、先週は夕食を先に採ったためか、ビールの量がいつもの1/3に減りました。

ビールの量が減った分、翌日の朝、目覚めがすっきり(^O^)♭♪。

また、夕食をとってから飲むようにしましたので、必然的に飲み始める時間も遅くなり、1日を長く使えるようになりました。

いつまで続くかわかりませんが、なんとか定着させたいと思います(*^ 0 ^*)。

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