2012年11月19日 (月)

宿の予約完了

富士五湖と野辺山の予約をしました。

富士五湖は今年からインターネット予約になりました。

いつもの湖畔のホテルです。

野辺山は郵便振込で、4月頃確定通知が来るそうです。
希望の部屋がとれるといいのですが。

2012年7月 3日 (火)

富士山マラソンの宿を予約しました

11月25日に開催される富士山マラソンの宿を予約しました。

28日から受付開始、昨日様子を見てみたら、1名1室は会場から遠い石和地区を除きすべて満室になっていました。

参加を検討していたKハラ奥さんが参加できなくなったので、参加はKイワさんと二人。

2名1室も会場から近い河口湖付近は満室、山中湖地区が残り少々となってます。

富士吉田地区はまだ余裕があるようでしたので、2名1室で申し込みました。ビジネスホテルですが、どのホテルになるかは指定できません。

宿泊のみ8500円、最近は宿を取るのも一苦労です。

2012年6月 7日 (木)

えちご・くびき野ウルトラの宿

5月18日に4人分のシングルをTEL予約したときは、まだまだ余裕のようでしたが、6月6日に一名追加したときは、残りわずかとのことでした。

すでにタイプBの禁煙シングルは満室で、狭いほうのタイプAしかないとのこと。

翌日の今日新たに1名追加しましたが、まだタイプAの空きは残ってました。

宿の予約も競争が激しくなってきました;(^=^);。

えちご・くびき野のHPに宿泊案内のページがありますが、まだ準備中。

準備できたときは、すでに満室になっているのではないでしょうか。

今回は全部で6名、イチシンさんのミニワゴンを出していただけるとのことですので、車1台でいけそうです。

今回ウルトラデビューのイチシンさんとSTさん、6時間走を開催しますので是非参加ください。

今のところ、7月と9月を考えています。

2011年7月27日 (水)

新潟マラソンの宿

そろそろ宿の予約をしようと、インターネットで調べてみました。
駅前から会場へのシャトルバスがででいるとのことで、駅前のビジネスホテルを探しました。
結構ホテルがありましたが、シングル素泊まり4000円に決定。
と思いましたが、朝食付きの希望がありましたので、あればそちらで予約します。
全部で4人、酒豪が3人、大宴会になりそうです。

2011年5月17日 (火)

フェリーの予約がとれました。

佐渡国際トライアスロンのフェリーの予約がとれました。
宿は既に予約できていますし、車もBタイプ参加のIさんにお願いしましたので、後はトレーニングするのみです。
さて今年の天気はどうでしょうか。
できれば曇りでお願いしたいのですが、こればかりは予約できませんね(^^ゞ。

2011年4月20日 (水)

富士五湖の宿決定

昨日宿の決定通知がきました。
なんとか一人部屋を確保できたようです。
4人でひと部屋とか、相部屋になるかもしれないとかの話がありましたが、代替えの宿が見つかったようです。
とりあえずひと安心、後はトレーニングあるのみです。

2011年1月31日 (月)

富士五湖の宿を申し込みました。

今日富士五湖100kmの宿を申し込みました。

今回は112kmが2名、100kmが1名、72kmが1名です。

いつものホテルで、希望もありシングルを4つにしました。

締め切り前に100kmは定員に達しましたが、ホテルのほうは希望の部屋がとれるでしょうか。

2010年11月 1日 (月)

湘南マラソンの宿を手配しました。

湘南マラソンの宿を手配しました。
ツイン3部屋。料金は1部屋8800円。
去年と同じホテル、また去年と同じ居酒屋で盛り上がりますか(^-^)v。

2010年10月22日 (金)

湘南マラソン宿泊ホテル手配しようと思ったのですが.....

来年1月23日に開催される「湘南マラソン」の宿の手配をしようと思い、湘南マラソンのホームページへ。

宿泊案内のページがあったので、問い合わせてみると平塚のホテルは残りあと少し、後は藤沢になるとのこと。

料金も割高なので、去年泊ったホテルに問い合わせてみると、1月の予約はまだ受け付けていないとのこと。

11月から受け付けるということなので、結局ここになりそうです。料金もかなり安いしね(*^ 0 ^*)。