« 第70回 3時間走開催レポート | トップページ | ITA忘年会を開催しました。 »

2011年11月26日 (土)

第10回バイク練習会開催レポート

本日バイク練習会を開催しました。参加者は7名。

今日はコースを変更して、昨日開店したパワーキッズ熊谷店へ。

広瀬川サイクリングロードを島村方面に走っていると、多くのランナーが走ってました。

マラソンシーズンなので多いのかなと思っていたら、大田のランニングチームの皆さんの練習会だそうです。最初の休憩地点の防災センターではエイドが設営されていました。

エイドの方からチョコレートをいただきました、大変ありがとうございました。

防災センターから上武大橋方面へ、上武大橋を対岸へ渡り刀水橋を目指します。

刀水橋でサイクリングロードと別れ、県道を通って国道17号、熊谷スポーツ文化公園手前の交差点を左折して、少し行った南側がパワーキッズ熊谷店です。

到着は開店前でしたが、開店と同時に多くのお客さんで賑わってました。

帰りは17号に出ないで、県道を刀水橋へ、車も少なく走りやすい道路でした。

1時30分ごろスポーツクラブに到着、往復約70km、気候もよく、行きも帰りも追い風の快適なバイクライドでした。

バイク練習会」カテゴリの記事

先週の週末 伊勢崎トライアスロンクラブの方々にお会いでき、ビックリ・嬉しかったです!
太田のランニングクラブ ★チーム小太郎 サングラスのケロリンです
夏の境町のトラ練習会には他のメンバーと共に何度か参加させていただいています
今年は節電カレンダーのため 残念ながら参加できませんでした
先日【いちろうくん】も参加されていましたか?ご挨拶できなくて 後から後悔してしまいました
伊勢崎サイクリングロードは ランやバイクで良く練習をしています
またランニング・トライアスロン・トレイル・ウルトラレースにも参加しますので
またお会いできると思います。その節は 宜しくお願いします
ちなみに 次のレースは さのマラソンです!メンバーと共に参加します!

ケロリンさん、コメントありがとうございます。いちろうくんもメンバーの中にいましたよ!!(^0^)!!/。

ITAではトライアスロンやランニングの練習会を開催していますので、都合がよければ参加ください。

10日は奈良マラソンに行ってきます。
佐野も2~3度参加したことがあります。比較的走りやすく、お気に入りの大会なのですが、奈良と重なって残念です。

ウルトラは来年4月の富士五湖100kmにメンバー4人で参加する予定です。

また、どこかでお会いする機会があると思いますが、よろしくお願いします。

広瀬川サイクリングロードは主にランニングの練習でよく利用しています(*^ 0 ^*)。